SSブログ

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールの新事実とかまいたち 漫才 電車 その2

みさなまこんばんは


現在オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビュー特集中です(^^)
オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール体験評価はこちら


メインサイトでは、佐々木 敦司さん作の情報教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのモーニングはごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



いつも立ち寄るファミマに道草して、ウコンの力をかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

26日に開幕するテニスのグランドスラムである全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)の女子シングルス本戦に出場を予定していた森田あゆみ(日本)が、腰の怪我を理由に棄権を申し出た。

2009年から4年連続で全米オープン本戦出場をしていた森田あゆみだったが、5年連続出場の記録とはならなかった。

森田あゆみは、先週行われたニューヘイブン・オープンで、予選を勝ち抜き本戦入りを果たすも、1回戦でE・ヴェスニナ(ロシア)との試合序盤で途中棄権を申し出ていた。

全米オープン1回戦で、森田あゆみは世界ランク5位のS・エラーニ(イタリア)との対戦が決まっていたが、森田あゆみの欠場によりO・ロゴウスカ(オーストラリア)がラッキールーザーとして本戦入りを決めた。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。本日のネタは

今のところはブログアフィリエイトに8時間と、オークションに4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼いだ後はこれこれ。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

まあいいか^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯が良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。