SSブログ

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールの効果とAKB48の 私たちの物語 第58話 「漫才なめたらあかん!」(2 3)

まいど!こんにちは


今日もオレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビュー特集中です(^^)
オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐々木 敦司さんが世に放つ情報教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝定食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時13分に自宅マンションを出発です。



いつもとは違うministopによりみちして、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日課のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【アイントホーフェン(オランダ)時事】短水路(25メートルプール)で争う競泳のワールドカップ(W杯)第1戦第1日は7日、オランダのアイントホーフェンで行われ、男子400メートル個人メドレーは先の世界選手権で同種目を制した瀬戸大也(JSS毛呂山)が4分0秒37で優勝した。女子50メートル背泳ぎは世界選手権3位の寺川綾(ミズノ)が26秒20で制した。
 瀬戸は、男子200メートルバタフライで5位。同200メートル平泳ぎでは予選の全体9位に終わり、決勝に進めなかった。
 北島康介(日本コカ・コーラ)は男子50メートル平泳ぎが6位、同100メートル個人メドレーは8位。同100メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)は5位、同200メートルバタフライの松田丈志(コスモス薬品)は6位。女子100メートル平泳ぎの金藤理絵(Jaked)は6位だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



あとは1日1回は笑いましょう。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



さーてディナーは何しよ?

からあげかのりまきが良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。