SSブログ

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールの新事実とトータルテンボス 漫才 野球部

おはようちゃんです。


現在オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビュー特集中です(^^)
オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール体験評価はこちら


メインサイトでは、佐々木 敦司さん作の情報教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは出来立てのご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で食べ終わり、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



自宅からほど近いファミリーマートに寄り道して、ペプシコーラをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 世界ボクシング評議会(WBC)ダブルタイトル戦(12日・東京大田区総合体育館)の調印式が10日、都内で行われた。

 バンタム級王者の山中慎介(帝拳)は、4度目の防衛戦で同級8位ホセ・ニエベス(プエルトリコ)を挑戦者に迎える。「最高の状態。KOを狙います」と宣言した。

 初防衛戦となるフライ級王者の八重樫東(あきら)(大橋)は落ち着いた表情。同級10位オスカル・ブランケット(メキシコ)に「残り2日の王座在位を楽しんで」と挑発されても「精いっぱい楽しみたい」と返した。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



と言うわけで、辛いことは忘れましょう。

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーてばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。