SSブログ

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールで人生が変わる!とM 1] ダイアンの漫才 [2008] サンタクロース

まいど!こんにちは


今日もオレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビューはこちら


オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


佐々木 敦司さんが自信を持って世に送った情報教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時02分にいえをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るファミリーマートに道草して、ペプシコーラをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

【AFP=時事】第14回世界陸上モスクワ大会(14th IAAF World Championships in Athletics Moscow)は12日、女子砲丸投げ決勝が行われ、ニュージーランドのバレリー・アダムズ(Valerie Adams)が20メートル88で優勝した。

【写真】試技に臨むアダムズ

 2度の五輪で金メダルを獲得しているアダムズが、自己ベストの20メートル41を記録したクリスティナ・シュヴァニッツ(Christina Schwanitz、ドイツ)を2位に抑え、4連覇を飾った。ロンドン五輪銅メダリストの鞏立? (Gong Lijiao、中国)が19メートル95を記録し、世界大会2大会連続の銅メダルを獲得した。

 ロンドン五輪では、優勝したナデジダ・オスタプチュク(Nadezhda Ostapchuk、ベラルーシ)が薬物違反でメダルをはく奪されたことで、繰り上げで金メダルを獲得したアダムズだが、今大会の決勝では最初の投てきで20メートル41の好記録を出し、1度も他選手に上回られることなく勝利した。

 アダムズが3度目の試技で優勝記録となる20メートル88を出すと、残りの選手は銀メダル以下を賭けて争う他なかった。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼いだ後はこれこれ。

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。