SSブログ

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールの口コミとタカアアンドトシ 漫才

どもども!毎度こんにちは。


オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールレビュー特集中です(^^)
↓↓

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール特典付きサイトはこちら


オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールの口コミは本当でした。
佐々木 敦司さんがリリースした情報教材オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメールを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オレンジメール 一番使いやすいメール配信&ステップメール特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしは炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発^^



自宅そばのサークルKによりみちして、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

【AFP=時事】第14回世界陸上モスクワ大会(14th IAAF World Championships in Athletics Moscow)は15日、男子3000メートル障害決勝が行われ、ケニアのエゼキエル・ケンボイ(Ezekiel Kemboi)が8分6秒01で優勝を飾った。

【写真】3000メートル障害決勝に臨む選手(全7枚)

 五輪でも2度の金メダルに輝いている現在31歳のケンボイは、説得力のある走りでレースを制し、3度目の世界陸上制覇を果たした。

 同じくケニアのコンセスラス・キプルト(Conseslus Kipruto)が8分6秒37で2位、五輪で2度銀メダルを獲得している、フランスのマイディーヌ・メキシベナバ(Mahiedine Mekhissi)が8分7秒86で3位に入った。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



あとは1日1回は笑いましょう。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

焼肉か北京ダックがいいなあ・・・



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

【中古DVD】恋する神さま...

【中古DVD】恋する神さま...
価格:2,779円(税込、送料別)





おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。